2006年07月21日

2006年07月21日

 プロ野球のオールスターゲームをテレビ観戦しようかと思ったが、新聞のテレビ欄の番組紹介を見てやめた。なんだか腹を立てるだけで終わりそうなので。吉井−平野佳−菊地原のバファローズ3人リレーはちょっと見たかったけどな。菊地原ってファン投票選出だったんだね。ちゃんと見ている人はいるものだな。

 フレッシュオールスター(昔はジュニアオールスターと言ってたと思うが呼び方変わった?)では、ホークスの西山道隆投手が好投したそうな。四国リーグから育成選手で採用されてその後どうなったかと思ってたが、無事支配下選手に登録されて一軍で先発までしてたんだね。さすがにこの時はぱっとしなかったようだが、こんなチャンスが回ってくるなんてきっとまだ運が残ってるんだから、ぜひともまた一軍に上がって来てほしいな。

タグ:
Posted at 2006年07月21日 00:00:00
email.png