2006年04月28日

2006年04月28日

 ヒメが熱を出した。幼稚園で風邪をもらってきたらしい。39度近い熱が出ているのでちょっと慌てて、近くの保健センターの夜間救急に駆け込んだ。車が停められないぐらい混んでいる。ヒメは家を出た時はぐったりしていたが、保健センターに着くころにはかなり落ち着いてきて、真っ赤な顔をしながらもなにやかやとしゃべりだしたので、これは大丈夫そうだなと一息ついた。1時間以上かかって、解熱剤をもらってきて帰宅。あまり機嫌が悪くもならず、すぐに寝付いてくれた。それにしても、夜間救急って毎日あんなに混んでるんだろうか。休日の前だから特別だったのかな。

タグ:
Posted at 2006年04月28日 00:00:00
email.png